So-net無料ブログ作成

【6箱セット】 サメ軟骨 関節痛・コラーゲン

【6箱セット】 サメ軟骨 関節痛・コラーゲン
【6箱セット】 サメ軟骨 関節痛・コラーゲン
>>>楽天市場でこの商品の関連情報を見てみる<<<


【6箱セット】 サメ軟骨 関節痛・コラーゲン商品説明「マルマン サメ軟骨粒 90粒」は、ムコ多糖体高含有のサメ軟骨に、魚由来のフィッシュコラーゲン、不足しがちなカルシウムなどをブレンドした活性・栄養補助食品です。
サメは、約4億年前から生存している非常に生命力の強い脊椎動物です。
ムコ多糖体は、人間の身体の中にも広く存在し、健康や美容に重要な役割を果たしていることがわかっています。
イキイキとした健康生活にぜひご利用ください。
鮫軟骨(サメ軟骨)とは
中国料理の高級食材で知られるフカヒレに代表される、鮫の軟らかい骨のことです。
鮫は軟骨魚に分類され、硬骨魚のような骨格をもたず、軟骨で体を支えています。鮫軟骨(サメ軟骨)の主要成分が「ムコ多糖体」と呼ばれる粘性物質(ねばねば成分)で、コンドロイチン硫酸はその重要な構成成分の1つです。
コラーゲンとは動物のからだの中の結合細胞に多く含まれる繊維状のたんぱく質のひとつです。
加熱するとゲル化する性質を持っています。
カルシウムとは成人の体内には体重50kgの人で約1kg含まれています。
子供からお年よりまですべての年代に必要ですが、成長期や授乳期には特に必要です。近年カルシウム不足が問題視されています。
コンドロイチンとはコンドロイチンはムコ多糖類の一種です。加熱するとゲル化する性質をもち、食物繊維の仲間でもあります。
コラーゲンとともに結合組織を構成しています。
日々の生活で不足しがちな成分です。
フカヒレとは中華料理の高級食材として知られていますが、コラーゲンを豊富に含む美容食材として女性にたいへん人気があります。
フカヒレの原料となるのは「鮫のヒレ」ですが、鮫のオスとメスでは繊維の太さが異なります。メスの方が繊維が細く、コラーゲンを豊富に含むと言われています。
コラーゲン入りサプリメントや化粧品も数多く製品化されています。
【内容量】27g(300mg x 90粒)
【賞味期限】 2018年1月 
【価格】 5250円×6箱

>>>楽天市場でこの商品の関連情報を見てみる<<<


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。